ゆったりまったり((((〃・ω・)ノ♡ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

久しぶりに自分の時間軸な感じ。。

最近忙しさと周りの時間と自分の時間と気持ちが🌀🌀。。

なんだかうしろから追われているような気持ちで必死に走っていました。


昨日は夜久しぶりにゆっくり毛抜き(;・∀・)

いやー、放ったらかしにしたりしてたから、
綺麗に整える|ω`)

朝、久しぶりに朝からパック。

整える|ω`)

昼間は溜まった録画を見ながらブレスレットをパワーチャージ

整える|ω`)⇐しつこい(笑)

午後から学校で会議だから、
昼寝する( ´∀` )b

年に1回くらいのまったりday☺️


夕方からは娘が帰宅するからお迎えに行き
(現在体育祭用のウィンドウディスプレイで居残り中の為)
バタバタ。

一瞬の休息の一時でしたフム(( ˘ω ˘ *))フム