石を持つこと。変化。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


抹茶フラペチーノ わらびもち

を飲みました(*´艸`*)


うまうまって飲んで、母にお裾分けして、姉にあげたら…姉、わらびもち飲めず。。

私も一口しか飲めず…(๑°⌓︎°๑)

母、どんだけ飲んでんねん!il||li (っω-`。)il||li



毎日いろんなことに悩み、振り回されて…
石に癒されて生きてます。

石に関わって生きていきたいです。

大好きだから、石を持つこと。
持つことで生まれる変化を伝えていく人になりたい。

少なくとも私は、
パワーストーンや天珠に救って貰った人です。

2年前、泣いてばかりいた私。
辛い恋愛を体験し、前にも進めない。
後ろにも戻れない。

毎日泣いてばかり。苦しい毎日でした。

その頃とっても強い龍眼天珠に出会うことができました。龍眼は膨らんだり小さくなったり、変化します。

さらには虎牙天珠にも。虎牙天珠は血管みたいな柄が太くなったり、色が変わったりかなり変化します。
大切な私の相棒。
彼らに支えられて、私は強くなれました。
また立ち上がって歩いています。




こちらは翡翠の貔貅ちゃん。

私の元にたくさんお金を運んできてね(笑)
最初は貔貅って知らなかったのに、
どこからともなく貔貅の情報が集まり。
今はプリケツのストロベリークォーツの貔貅ちゃんも我が家にいます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


沢山の石に護られて、内面はすごく変化しました。
これからは金運、上げていくよ爆笑!!