クリスタルデイズ埼玉に行って来ました(*´ω`*) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

Crystal days in 埼玉|ミネラルマルシェ


に行って来ました‹‹\(´ω` )/››
ちゃんと予約して行きましたよ〜✨


初めてガチャをしました。
姉はガーネットを!←羨ましい(;・∀・)
私は…珊瑚を…😭

悲しみ。。
いや、意味的にはピッタリでしたよ…意味的には…😅


娘はこちらを。
なにやらダイヤモンドが出た…らしい?(笑)
ピンクじゃなかった事がちょっとショックだったみたい(笑)

せっかく大宮に来たので、初!初めての!
こちらのショップのタピオカを✨

信号待ちで急いで撮ったから、
なんか凄い構図ですが🤣
美味しく頂きました!


で、自宅に帰ってから宅急便のお兄さんが来て、

なにやら2個届けものがあるとか…🤔??

姉が頼んだ桃と、従姉妹が送ってくれた桃が一緒に届いたらしく桃祭りが開催中でした(笑)



美味しそう‹‹\(´ω` )/››
ありがとうございます😊🙏