念願の!リビアングラス | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

最近お迎えしたリビアングラス✨

ずっと気になっていて、ご縁があって私の元に来てくれた子です照れ

半分くらい白っぽかったり、砂みたいなのが入っていたり(๑´ω`๑)

可愛すぎて夜以外外せないお願い


会社で付けていたら…会社の方も数週間後に買ったそうですキョロキョロ


先日、ルチルクォーツも大玉さんとご縁があって
ゴージャスな私物を組みました‹‹\(´ω` )/››


きゃーラブ

幸せ💕✨


ようやく緊急事態宣言も解除になった事なので、

石を問屋さんに見に行きたいなぁ〜✨
それが願いです😊🙏