パワーストーンと私(๑´ω`๑) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

アマゾナイトのブレスレットを購入した時に、腕の直径に合わせて抜いた2玉をピアスにしました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿




後ろトイレだけど(笑)


素敵な石達をアクセサリーとして身に付けるの大好きなんですお願い



たまに石屋のオバチャンに嫌味言われたりするけど(ノД`)


しかし、私はメゲません(笑)


私の付け方が独特なのか、石業界の方にたまに注意されたりしますけど、重ね付けに関して〜とか、アンクレットに対して〜とか?

しかし、私は私なりに自分の石ちゃん達と相談の上付けているので…私にお気になさらず真顔(笑)



その日によって、相棒が変わるため
面白いです‪((((〃・ω・)ノ♡‬


ちなみに今日はグリングリン🍀


逆手