グラグラ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

おはようございます˚✧₊⁎( ˘ω˘ )⁎⁺˳✧༚

最近、内面がグラグラ


大丈夫かな?

とか

必要→不要→必要?


とか


思考を練り練り。


わたしの悪い癖。。(〃_ _)σ∥︎


そんな時は一度考えるのを辞めて


深呼吸。


非日常的な瞬間が好きなわたし。



日常の動きだけでは考え方が固まってしまうので、違う事が大切。



考える。悩む。


が混じり合ってうまく考えがまとまらないから

自分の気持ちを真ん中にして

見つめる。


それで湧き出してくる答えがわたしの気持ち。



わたしはそう考えている。



娘ちゃんがホワイトデーのお返しに買ってくれた

シトリン(ㆁᴗㆁ✿︎)



可愛すぎる〜!


と叫んでいたら…


冷たい目で見つめられましたガーン


酷いよぅ。。