水晶は凄いです | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

こんにちは(*´ω`*)

今日は私が石ちゃんに助けて貰った!

と、かなり強く体感した時のお話を致します。


私は人が集まる場所、特に集会をしているような何十人、何百人集まるような場所がかなり苦手です。



どうやら波動を受けてしまうらしく…苦しくなります。




しかし、先日どうしても何千人クラスの集まりに行かねばならず…しかも行列から数時間動けない!という状態から具合が悪くなり、最悪列を離脱しなくてはならないか…と思うような状態になりました。



しかし、娘の熱い希望により、頑張って耐えていました。

が、もうさすがに限界!と思った時に





水晶を持っていた事を思い出しました!


直ぐに右手と左手に握り込みました。


そして深呼吸をすると…


だんだん楽になり、
なんとか耐え抜く事が出来ました照れ


水晶の浄化力!

本当に本当に凄いです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


困った時の水晶!