チャクラブレスレット&天珠について | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


最近友人に言われてチャクラストーンのブレスレットを作成!

私は第0チャクラと第4チャクラが弱め。

なので、そこ対応の石ちゃんは増し増しで♡





友人に、いーなー!って絶賛されたので、彼女にもつくりました(ㆁᴗㆁ✿︎)


彼女は第3チャクラが弱めなので、石を増しました✨


で、最近その彼女が疲れからか胃痛を感じるようになったとか。


チャクラブレスレットを既製品プラス私の作成ブレスで対応しているらしく、外せなーい😅

ヤバい!いいね!これ!


と絶賛してくれました😂

嬉しいです🙏


人の為になることができるのが、本当に嬉しいな🍀


私が天珠つけたブレスを普段愛用してますが、姉も次は天珠欲しいな…。と先日呟いてました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



天珠オススメよ🙏
自分の気持ちの核となる部分を底上げしてくれる
味方になってくれる力強い存在です!


皆さんおっしゃいますが、天珠の良さは持って見なければ分からない。


たしかに。


持ってみて、感じることでしか
理解できない事だと思います。


ぜひ、気になった方は持って見てくださいね(*´ω`*)