不思議な出来事 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

こんにちは。

私は普段から腕に何本もブレスレットを身に付けているのですが(笑)

最近は沢山パワーストーンをつけている人は胡散臭い説や、願いがかなってないから説など、色々な話がありますね。


私は付けたいものを付けたいだけつける派!です(笑)



仕事中もブレスレットは付けたままなのですが、
先日お客様に「すごいブレスつけてますね」
とお声がけを頂きました。


気に触られたのかな…と思いましたが、お客様は自分の身に不幸があり、事故に遭われた事からパワーストーンを購入されたそうなんです。

でも効果をイマイチ感じられないから、実際に持っている人に効果があるのか聞きたかった。


との事でした。


私はいつも石達に護ってもらっているのを体感しているので、正直に伝えたところ、次に石を買う時にはオーリングをしてみる!
オーリングも本当に指は離れないの?と
疑問を抱かれていたので、私の友人と体感したオーリングの話をすると、安心したように帰って行かれました(*´ω`*)



うち、天然石屋さんじゃないんですけれどね(笑)


…しかも、これで石について聞かれるの何回目だろう…(笑)



お客様が嬉しそうに、少し明るい表情で帰られたのが本当に嬉しかったです🤗✨