不思議な体験 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

2020年になりました(*´ω`*)

お久しぶりのブログになってしまいました…😱


2019年は、仕事の時間が増えたり
天然石に今まで以上に向き合えた1年でした(*^^*)

ミネラルマルシェは大宮をはじめ、浅草橋、恵比寿、宇都宮などなど。行けるところには参戦させて頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

ミネラルショーにも初参戦!
かなりドキドキしながらも、レアな石達を手に入れる事が出来ました。

中華街や、浅草橋、鎌倉…などなどパワーストーンショップにも数多く出会う事が出来ました(*´ω`*)


石達に護ってもらっている!と常に感じていたのですが、

「本当にパワーストーンってやっぱり凄い力を持っている!」

と、体感した出来事があったので、記事にしようと思いました。
こんな時に護りになるよ!
独りじゃないよって想えるように…。


私、人混みが物凄く苦手で、しかも動けないぐらい密集した場所に留まると…パニック障害の症状が出てしまうくらい辛くて。


先日娘に頼まれて…カウントダウンコンサートのグッズを買いに国際フォーラムに行ったのですが…地獄絵図でした。。


かなり長時間、全く身動きも取れない状態でB1に並ばされて、離脱したらまた後ろから。みたいな恐ろしい状態の中…離脱していく人を見ながら私も体調が悪くなってきて…😨

でも娘は諦めたくないと。

どれくらい時間がかかるか分からないまま…具合は悪くなるし、目眩はするし…😣


そんな時私を救ってくれたのが、たまたま持っていた塩と、クリスタルチューナーの水晶と下の写真の水晶ちゃんを握っていたら…具合が悪いのが少しずつ良くなっていき…なんとか購入する事が出来たのです( ˃ ⌑ ˂ഃ )




本当にすごいパワーを持っていて、しかも持ち主のために働いてくれるのに感謝しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



私の知人は天珠ブレスのお陰で命を救われた人も居るので、私はパワーストーンのチカラや天珠の事をとても信用しています( ´艸`)



もし、持ってみようかな?と思われたら、
ぜひ一歩踏み出して見てください(*^^*)
きっとチカラになってくれます