お久しぶりです(๑°⌓︎°๑) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

うわー、こんなにご無沙汰していたなんて…愕然😱

ビックリしています。


そんなこんなしている間に、新しい技を習得(o´艸`)




ネックレスを作れるようになりました|ω`)

頑張りました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


と言っても、これは作り方違うやつなんですが(笑)


この数ヶ月、石愛が増加して、増加して…❤❤☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


ミネラルマルシェにも、ジュエリーマルシェにも行って参りました✨✨✨
(私、乗り物が苦手で😅でも石のためなら最低限は頑張る!)


ある決意を固め動き出しています( ❁ᵕᴗᵕ )"

頑張るんばっ!