天珠との出会い | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

突然書きたくなったので、何か意味があるかな〜と書いてみる(*・ω・*)


私と天珠の出会いは…今から1年半くらい前。

それまでもパワーストーンは大好きで、
そのお店に出会った時も大玉の水晶と四聖獣のブレスをしてました。
これもちゃんと私の生年月日に合わせて組んでもらったブレスです。


天珠はパワーストーンの100倍のパワーを持っている。と言われました。
きらびやかなお店。高い天珠に私は全く気持ちが動かず。でした。



ただたまたまちょっとお手頃価格(それでも結構する)商品を一目で気に入り…購入することになりました。


それが記念すべき1つ目の天珠
二眼天珠 でした。

いまもこの子は本当にお気に入りで
しかもかなりの働き者です(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

いつも疲れるくらい私を守ってくれています。


この後…出会う天珠が…本当にパワフルな天珠ちゃんです。。


それはまた今度書こうと思います。


天珠との出会いは、必然であり
私はもし持っていなかったら
今の私は無いと思う程です。


皆さんいろんな考え方があるので、あくまで
わたしは。ですが、天珠やパワーストーン達が
力を貸してくれる。それを自ら体感しています。


だから、パワーストーンが大好きだし、
信じてくれる方々が増えたら嬉しいな。
とは思います。
しかし、信じるかどうかは自分次第😄
それが自然だし当たり前だと思います👍