レムリアンをお迎えしました✩.*˚ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。




久々の投稿になってしまった(^^;;


相変わらず、石達と戯れております॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



最近お迎えしたレムリアンが凄いんです!!


握る手が ビリビリ!  って痛くなるくらいのパワー(≧∇≦*)



実質2人目のレムちゃんなんですが、
1人目はかなりの安定感✩.*˚


落ち着いた感じのレムさん。

2人目は…暴れん坊(笑)?


かなりビリビリ!

ワイヤーの練習して
ネックレスにするのが夢です(笑)
↑↑↑夢じゃなくて早くやれ(笑)


頑張ります(*´∀`)