戦利品♡ | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

遅ればせながら、埼玉ミネラルマルシェのお話(笑)



めーっっちゃ楽しみにしていたマルシェ(o´艸`)



行ってきました(๑ ́ᄇ`๑)

30日と、31日(笑)


両日です!


会社の友人は金曜日に休みだったから、急遽「やってるよ〜!」って前日に教えたら行ったらしい(笑)


私は土曜日に娘と姉と3人で!

日曜日は娘と2人で!
参戦♪

まずの戦利品は…


本当はムーンストーンを買いたかったのです。

が…

お店のお兄さんに


最近は

ムーンストーンって言われて売られてるのはほとんどホワイトラブラドライトだよ〜?


と言われ…(´・ω・`)


そうなのか…


まぁ、気に入ったからいいか(๑ ́ᄇ`๑)


と…

ホワイトラブラドライトちゃんが御嫁入り(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


可愛い〜(*´ω`*)

煌めき!
つい、角度を変えて見てしまう(´∀`*)


#埼玉ミネラルマルシェ
#戦利品
#ホワイトラブラドライト
#天然石愛
#