天珠のお話 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

天珠
のお話♪


私が天珠に出会えたのは…約1年半前。(確か…)


私が不安で不安でたまらなかった時。

恋愛も、生活も全てが不安で…
悩んで悩んで生きていました。


その頃もパワーストーンは大好きでしたが……
今程では無く(笑)


当時は街のパワーストーンショップで買う程度でした。


今は…ミネラルマルシェや問屋さんで買うようになってしまい…(笑)


石の種類も増えました॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



何より、天珠…がかなり増えてきまして


最初はキラキラしたパワーストーンが好き!

って思っていたのですが、小さな二眼天珠を持つ事になり…次にすごいパワーの特殊天珠の龍眼をお迎えする事に。。!


迷いはありませんでした。


この子だ!と
謎の確信がありました。



今もその確信は変わらずです。

龍眼天珠は私のネックレスになり、
大好きなスギライトと私を守ってくれています。


いつの間にか私の周りには
パワーストーン好きが増えて
更には天珠を持つ人まで出てきました(*´ω`*)


私はオススメしたりしてないんですけど(笑)

皆さん自分で石好きの仲間入りして下さいます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


もっともっと、石好きネットワークが広がりますように⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*💓💞



#パワーストーン
#天然石好き
#天珠
#ハンドメイドアクセサリー
#パワーストーン好きと繋がりたい
#天珠好きと繋がりたい