馬橋稲荷神社 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


昨日は馬橋稲荷神社様へお参りさせていただきました照れ
鳥居が連なって…
とても素敵ですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡︎


鳥居をくぐると…水音が聞こえて
とても静かな感じ



龍好きのわたしにはたまらんっ!
とてもカッコいい鳥居⛩✨
うひゃー(*´艸`)

この立派さ!
素敵過ぎる〜♡

目が合う♡
ドキドキします♡
カッコイイ(✿´ ꒳ ` )♡
こちらも素敵でした(っ´ω`c)♡
わたしは頑張って龍様のお口から直接注がれるお水を柄杓にいただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
ご神木がお倒れになった影響なのか…
修繕中でしたのでカラーコーンが居ますが(笑)



まるで本殿から立ち昇る龍のような雲に
感激な私(笑)←単なる思い込みですww


お忙しい時間に伺ってしまったようで…
お呼び出しさせていただき、御朱印をいただくことが出来ました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ