デトックス | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

台風、凄かったですね照れ

皆さん無事でしたか?

我が家は色々飛ばされたりとはあるものの、
大丈夫でした👌


昨日は強風の中、
私の中に吹き荒れる嵐の話。
私の奥底にある、深ーい深い湖の話。

を聞いてくれる方がいました。


溜め過ぎて我慢し過ぎてしまったようで、中身が大変なことに…ガーン


…涙でデトックス。。

我慢してはいけないよ


…と繰り返し繰り返し、
ゆっくり背中をさすって
呟いてくれました。



染み入るように。。。



私がガードしていた気持ちを壊そうと、
大丈夫だと教えようとしてくれました。


ありがたい照れ