夏越の大祓 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


昨日は、6月30日
夏越の大祓

を受けて参りました(*

悩みに悩んで、3社回らせていただき、うち2社で
茅の輪くぐり

をさせていただきました((( *´꒳`* )))

{7F62E7A2-D11C-4AA1-B3AA-72818B9DC929}
1社目       谷保天満宮
2社目       大国魂神社
3社目       田無神社

に参らせていただきました(*・∀・)



谷保天満宮は初めてのお参りでしたが、
かなり清々しく

本殿の上空に

昨日出たと話題だった太陽の周りの虹の輪

がかかっていました((( *´꒳`* )))


{EA06D3B8-2DF6-4DDB-974B-F4F31358FCD7}


コイやカメのいる弁天様の水辺には
ハート形の葉っぱが浮いてました(*´ω`*)


{1F292051-4BF7-48BE-9DB3-7EF9C1C98314}


2社目の 大国魂神社では
結婚式が執り行われている最中でした♡

到着した時はこちらのお二人が神事の最中でした!

{1575F5D4-29EC-4017-BBC1-AFA6CC82BC2A}

その後もう一組の結婚式にも遭遇♡ 


{70CD429C-10BC-4382-86A4-987B3278758B}



幸せのお裾分けを神様から賜わりました(*˘︶˘*).。.:*♡︎ありがとうございます✨

{46B3AD16-EEB3-4735-AE35-7AB8315D959A}

その後、田無神社にもお参りに立ち寄りました。
私、龍神様がこよなく好きなので、
ラブラブってテンション上がりまくりでした。


凄くステキな龍様たち🐉


半年間の穢れを祓うという
素晴らしい御利益をいただき帰宅しました((( *´꒳`* )))