大前神社 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

{66C2B137-2892-4940-B845-1BD5654F617C}
GW前半最終日♪


「大前神社」


へお参りさせていただきましたニコニコ


無料駐車場たくさん(*´ω`*)

嬉しいです♪
{F49C29BA-7D11-4046-AD7C-BDAAA73D2FF0}
お隣が川で、川を吹き抜けていく風に
まるで浄化していただいているみたい(*´艸`*)

すごく気持ちがいいです✨

{00DBD199-6D6E-4EB6-8A2D-6BBFA20F1D93}
空も晴れわたり、まるで龍が泳いでいるかのよう


{1BFF19FB-CCF4-418D-89EC-684C836CD40B}
素敵な鳥居⛩

GW中なのに人も多すぎず落ち着いて参拝させていただけました



鳥居をくぐり抜けてから「ドンドンドン」
と銅鑼が鳴り祝詞が聞こえて来ました✨


最近神社に参らせていただくと、ご祈祷されているタイミングが多くてラブ


本当に嬉しい!

神様、ありがとうございます😊

{4938B837-A33D-44DE-B80B-A3AA76E1025A}
ご祈祷が終わってから撮らせていただきました(*´艸`*)


緑の龍さんと、目が合いました照れ
優しい目でした

{60146AFE-61CE-40C6-B3A4-EB53C349B24F}

{F882EB30-E0A7-495D-999F-69F028621CFA}

{7F6087B3-F40E-420B-8A1E-B2A04E7E8EB5}
こちらにも、龍がたくさん🐉

素敵でしたお願い
{D5F29381-9E26-48CF-B44C-61813FE5E5F9}
こちらは…金運にご利益があるそうです!


ありがたいですね爆笑