大変なことがラッキーに変わる(笑) | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

おはようございます☀


昨日はなかなか大変な一日だったのですが、

大変→ラッキー♪

になることが多くて🙏

感謝感謝ですね!


会社の鍵を預かって無くて、出勤したら朝鍵を持っている人が誰もいないガーン

って状況になり、店長に連絡して近くの店舗に走って取りに行きましたえーん


↑開店時間が迫っているから💦


そしたら、ひょんなことから私が鍵を預かるって事に(笑)


もう朝待つのが面倒くさいな〜寒いし、って思っていたから「ありがたくて爆笑


ステキな采配✨



更に!


娘が中学に上がるのですが、なにやら4月から法改正で「自転車保険」に全員加入との事。

どうしたらいいか考えながらも、ついつい後回しにしていたら

当初3000円のコースって考えていたのですが→最低ランクの1000円のコースでいっか!→いま入ってる保険の付帯で200円くらいで入れるかも!→いま入ってる車の保険ですでに加入していた(笑)



って結果に(笑)




ラッキー♪


しかも
保険会社に電話しなきゃな…

面倒くさいな←仕事の時間でなかなかかけられずショボーン



って思っていたら、母がたまたま生協の保険について聞いてくれたり、車の車検がてら確認したりしてくれて私のはなにもしないまま解決しちゃいました爆笑



ありがたすぎるー✨


しかも全て「たまたま」のタイミングだったみたいで、母もしゃかりき調べてくれたわけじゃないみたい(笑)



助かりましたショボーン



やっぱり色んな事に後押ししてもらって
助けられて生きてるんだなぁラブ



ありがとうございます!


嬉しいね☆