ありがとうです。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

最近運命の流れが凄いんですびっくり


私が考えていた方向じゃ無い方向から

良き方向へ押されている気分w


私が10年前に決死の覚悟でお迎えした水晶のブレスレット(四聖獣)がパワーを発揮してくれている様です。


ここに来て、パワーストーンやスピリチュアルな方に「凄くパワーのある水晶されてますね♡」

と褒めていただくことが凄く多くてラブ


物凄く嬉しい😆


私が石好きなのもダダ漏れの様で…
大好きなんですね♡

って聞かれます(笑)

大好きです(*´ω`*)♡

キラキラしていて、パワーを秘めていて
素敵じゃないですかお願い

そんな姫になりたい✨


自分がブレない自分になりたい!

そう思っていたら、そうなれる階段が目の前に用意されました!


この大きな流れがさらに早まったのって

うちに「ドラゴン」のメモリーオイルが届いた次の日です(*´艸`*)


意図せず、まさかの展開がプレゼント🎁されて
お店のスタッフさんも、私も…本当にビックリです照れ



私、龍神様に護っていただいている…びっくり

そう実感できた出来事でした♪

内側がぎゅっと芯ができる感じ。

久しぶりかもしれない。

ふわふわしない強さ。

抱えるものがあることで、
私!が生まれた。


守るものがあるから強くなれるの。


↑安室ちゃんの言う通りです♪


私をとります全てのご縁に感謝♡