驚きの偶然〜流れがある時ってこんなもの〜 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

またまた石に導かれ…


階段を上がったようです


知らない間に、ぐいぐいと
深みに導かれている気がしてなりません(笑)



最近、タロット、オラクルカード  に続き


周りの人がパワーストーンに対して


積極的になってきていて(活発化?)


私が天然石を大好きなこと。

天然石でアクセサリーを組む事を知っているので

話しかけられ、天然石について話す機会がふえたり…はたしかに感じていました。


それとは別で、「龍神さま」
との関わりも最近目立っていて


…気になるなぁ…


なんて思いながら過ごしていたわけです。


エンジェルナンバー  でも一番お会いするナンバーは8888

8は龍神さまを表す数字でもあるそうです。


さらに…龍神さまの気配(笑)



昨日、たまたま出かけたお店で


(天珠)
を授かる機会に恵まれました。

↓私が組んでいたアクセサリーに手を加えていただきました✨オリジナル(笑)
{5798C17E-0290-4993-B3B7-B786830826B5}



二眼天珠です。


こちらのお店で、


私がかなり石好きな雰囲気を醸し出している事


が判明しました(笑)



そりゃそうだ(笑)

ジャラジャラ手にパワーストーン付けてるし🙌



しかし、(天珠)の存在は今まで知っていたのに

全く!興味がなかったのです(笑)




が、突然…昨日出会いまして

私の元へ来てくれました✨



(天珠)を授かるタイミングっていうのがあるみたいで、私はそれが昨日だったんだなぁ


と、なんの迷いもなく私に寄って来てくれました。


直感、ある方なんで後悔とかはしないです



でね?

お店の店長さんに


お客様にいずれ持っていただきたい天珠があるんですよ。

合う合わないがある天珠なんですけど…


龍眼天珠と龍神天珠です。


って(笑)



私、その前に

龍神天珠が気になるーって

他の店員さんと話してました


わ、やっぱり?


みたいな感じで


なんだか


嬉しかったです。



きちんとパワーストーンを浄化してくれて


私の手持ちのパワーストーンちゃんの疲れを癒してくださいましたありがたい!



今度は龍神天珠のネックレスが欲しいな