大丈夫! | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

もう、何も怖く無い、



来るならこい。



人間関係に暗雲?




私なら大丈夫。




そして、私は





素敵女子になるのぢゃ(*´艸`*)♡
↑なんのこっちゃ(笑)





あ、アンパンマン、頭付け替え作業は引き続き
脳内で行おうと思うww


楽しいワークだからww

これはかなりストレス発散になるよね〜✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)