ふと、思ったこと。 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

ずっと、思い悩む事を

「辛い」って思っていた。


それはぐるぐる同じ所を思考だけで

回っていたから。


実際に行動を何にもしないで


「でも…、だって…、」


「○○だったら怖いし…」


…って言ってた。


思考で悩んでる=何もしてない。


んだって気付いた。



変わりたければ、少しでも「行動」


しないと。


口に出す。
相談する。
実際に体感する。


とか。


思考するの得意だったけど、


思考する=不安になる


んだって!


納得!


行動してなかったから、

実際よりも不安ばかりを集めていたのね。


1歩動けば見える角度が変わる。

景色が変わる。


どう、したいか…が見える。



それが行動なんだな。

と。



それからは前向きな思考が出てきた。


行動に繋がる思考?


こうする為にはどうしたらいいか。


みたいな前向きな思考。



「どうしよう、どうしよう。」


は思考をし過ぎたせいだった😱