振り返る。まだ序盤w | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

毎日、色々あります(๑˃ꇴ˂๑)


良い事も、大変な事も。


2017年、変化のありまくる1年で、

とても悩み、悲しみ、考え…内面的に凄く成長させていただいた1年でしたヽ(*'0'*)ツ



ずっと悩んで居た内面のしこりから逃げきれず向かい合う事に。


おかげで、私は私のままで素晴らしいのだ(b^-゜)


私はずーっと、「このままの私じゃダメ」「頑張らないと!」って思っていたの。


そうじゃなきゃ必要とされない。
そうじゃなきゃ愛されない。


でもそうじゃなかった。



私は私のままでいい。
そのままで大事にされている。


そう分かったのです。

みんなに支えてもらって
助けて貰って今があります。

ありがとう(*´ω`*)
{601D306C-576B-40A5-9E3F-4DCF21B6FD74}

{B9A14B4D-7B93-4319-A8E9-3D50E4FBA287}