母兼父 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。

私は、逞しい。

だって、娘を抱き上げれば腕は太くなるしょぼん


おんぶだって体力要るしね。

一人親だもん。

母だけど、娘が疲れて歩かなきゃ抱き上げるか…おんぶするのは私しか居ない。

出かけたら、運転も、ついた先で遊ぶのもなにもかもやらなきゃならない。

横目で父親が相手して母さんが笑って休んでるの見ると少し妬ましいよ…。


でも私が決めたこと。
しょうがない。
頑張ろう。


一人っ子友達居なくなった…。


みんな二人目生まれる…。


寂しいし羨ましいけど、うちは
親子一人ずつ。

しょうがない。


うちはうちなりの幸せや楽しさを見つけようチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


人は人。自分は自分。

うん。
元気だそうクラッカーひらめき電球


Android携帯からの投稿