久々の仕事 | ☆みさみさ ☆天然石、天珠

☆みさみさ ☆天然石、天珠

専門学校生になる娘さんとのシングル生活のブログです!
山あり谷ありですが…
日々なんか楽しく生きてます(^艸^●)
☆天然石ブレスレット
☽・:*天珠ブレスレット
作成中

主に天然石ブレスレットを紡いでいます。
天珠のブレスレットも作成中です。


一昨日は1ヶ月半ぶりに仕事(新しい職場)に行きました走る人

なんか……
急に3月末で退職になる(店側の事情で)とか、2月末の有休消化とか台風


更に地震だの津波だの停電だの…、あと放射能?
親戚避難? ガソリン不足に携行缶探しガーンあせるあせるあせる


アパート探して契約したり、諸々手続きしたりしょぼん


とにかく忙しい1ヶ月半でしたー得意げ


で、いきなり新しい仕事DASH!

若い人が多い職場だったあせる私みたいに時間数少ない人ほとんど居ないしショック!


友達は出来なそうしょぼん


でもいいんだ得意げ


お金稼ぎに来たんだし、少しずつ靴の知識を増やして、お高いメンズシューズ売りまくってやるゼドキドキ←野望(笑)キラキラキラキラ



一昨日は少し凹んだけど、また頑張るもんべーっだ!グー


ファイト!!私ニコニコ