ありがとうございました(^^) | ☆teaさんのblog☆アラカンでもワクワクだよ♪

☆teaさんのblog☆アラカンでもワクワクだよ♪

60代前半のアラカン主婦です。
夫と2人暮らしです。
長男も長女も家庭を持ち近くに住んでいます。
母は要支援なので時々手伝いに行っています。
最近の記事はKAT-TUNのことを書いていませんが、今でも大好きです♡

今年も残すところあと3日になりました。

ブログは書いたり
休んだりの繰り返しでしたが
読みに来ていただいてありがとうございました☺️

最近のブログでは友達関係の悩みを書きましたが、良い方向になりましたので良かったです。

ブログ書いたり休んだりしていたけれど、都合がありやめることにしました。

私は元気です。
夫も元気です。
母も元気です。
息子家族も娘家族も皆 仲良く元気で
幸せです。

心配しないでください。


ブログを通じて交流していただいた方もいます。ありがとうございました☺️




最後の投稿はお花の写真です。



お正月花と
右のはクリスマスのお花の一部をチェンジしたものです。



クリスマスのお花も!



皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください✨🎵

ありがとうございました✨