55. 退院後、最初の通院日 | 旅するMAKO。教えて欲しかった乳がん治療 ver.

旅するMAKO。教えて欲しかった乳がん治療 ver.

思いついたら即行動。
旅行と茶道、歴史が好き。
カラダもココロも旅するブログです・・・。

今は、
誰も教えてくれない乳がん治療。
告知から完治(まだ治療始まったとこだけど)まで。
私の疑問、不安を書き込んでます。

2019.5.2

連休中のせいか、9時の予約が11時まで
めちゃくちゃ待たされる。
抗がん剤終わったからか。

胸の傷の抜糸。
完全入浴OKだそうです。

帰りにタカシマヤにブラを買いに。
店員さんが次々と寄ってきて、
一人で見させてもらいたい。
服ならいいけど、
そういう下着のコーナーで
ガンの胸無し用ブラジャー探してます!
なんていちいち説明させないで欲しい。
結局、逃げるように売場を後にして
ネット購入しました。

前あきで、バッド入れるタイプ。
可愛くない。

たしかワコールに、予約制の専門の
おみせあったな。
残った右胸が大きいから、バランス取れない。