お抹茶みきこのルームへようこそ🍵



お金に対してどんなイメージを持っていますか?


いまふと気がついたんです♪

私いままでお金を持っているときに

不安の波動に包まれていたのではないかって?


無くしたらどうしよう

落としたらどうしよう

気をつけなくっちゃって


それって不安や恐れの波動じゃない???



もっと心地よい温かな気持ちで見守るように

お金に対して接してみよう

たくさん感謝して

ここに居たい💕


そう思ってもらえるように

最高のおもてなしをするように


ずっと心掛けていたけど

波動が不安の波動だったんだよね


いまこの瞬間から

それを改めて見よう❣️


きっと何かが変わるはず🌟




See you by お抹茶みきこ


お抹茶みきこは、お抹茶をコーヒーや紅茶のようにカジュアルに本物のお抹茶を楽しむ人を増やしたいと思っています。
お抹茶を楽しむことを通じて極上リラックス♪
ふわふわ笑顔になれるあなたと出会っていただきたい☆
そんな想いからアメブロを書いていきます

お抹茶時間のお話や心を整えること、心も身体も美しくするお話をしていきます


17ライブでの気づきをまとめていきます。
平日20時から毎日配信していますので、気になる方は以下のURLからアプリをダウンロードして
【お抹茶mikiko】を検索ししてね
https://17livejp.onelink.me/PG4v/3l3zr14n
#17LIVE #PR

美心LAB公式サイト