お抹茶みきこのルームへようこそ❣️ 



パワースポット

と聞いて皆さんは何を思い浮かべますか?


有名な寺院だったり

アメリカのセドナだったり

ご自分のおうちからは遠い

非日常を思い浮かべた方が大半かもしれません


私は常日頃から自分的パワースポットを見つけています🌟


ここにきたら気持ちが落ち着く🍵

ここに来たら気持ちがポジティブになる💖


そんな場所をおうちの近くに見つけています🌟

それは有名な場所とかではなく

ただただ自分の気持ちの変化を感じるところです


そういう場所を見つけておけば

どんな時もすぐにリカバリーできる😊


有名なパワースポットでも

私は何故か気持ちがざわざわして落ち着かないところもあります


パワースポットは

有名かどうかじゃなくて

自分がどう感じるか???

で選ぶのがオススメ🌟


パワースポットに行く事が目的じゃなくて

パワースポットに行って運気が上がる事が目的でしょ?


だったら目的は運気が上がる事じゃない⁈


自分の気持ちに変化を生じさせてくれる

身近にある自分的パワースポットをいくつが持ってると

運気を上げていけると思うなぁ🥰🥰🥰



See you by お抹茶みきこ


お抹茶みきこは、お抹茶をコーヒーや紅茶のようにカジュアルに本物のお抹茶を楽しむ人を増やしたいと思っています。
お抹茶を楽しむことを通じて極上リラックス♪
ふわふわ笑顔になれるあなたと出会っていただきたい☆
そんな想いからアメブロを書いていきます

お抹茶時間のお話や心を整えること、心も身体も美しくするお話をしていきます


17ライブでの気づきをまとめていきます。
平日20時から毎日配信していますので、気になる方は以下のURLからアプリをダウンロードして
【お抹茶mikiko】を検索ししてね
https://17livejp.onelink.me/PG4v/3l3zr14n
#17LIVE #PR

美心LAB公式サイト