2022年4月29日

 

今日は決意表明を。

本日より「お抹茶みきこ」としてアメブロ再開します!

2019年11月11日に美心LAB株式会社を設立して、情報発信ということを考えてきました。

私自身の発信と会社の発信との棲み分けを考えてきました。

 

InstagramやTwitterの発信に加えてnoteも開設したりしましたが、やはりアメブロは気軽に私が感じていることを発信していけるなぁと感じています。

 

なぜかずっとログインできない状態が続いていたのですが、ようやく昨日解消されました♪

今日から少しずつ私の感じていることをゆるっと文章にしていきます。

 

 

 

 

実はさらに新しいことを始めてまして。

2022年1月1日から17ライブで認証ライバーとして活動しています。

 

コロナ禍で今までの常識が変わる中、変化に対応するためにいろいろとやってきまた。

 

平日は毎日20時から2時間ほど配信を続けてきました。

なかなかブログを書くことができず、自分の想いを伝えるのが苦手だった私が

ライバーとして約5か月、毎日皆さんとライブでコミュニケーションすることで、文章に軽く残していきたいなぁと思うようになりました。

 

これまでは読者さんにとっての読みやすさとかを優先して、文章とか、分量とか考えてきました。

これからは私の書きたいことを、書きたい分量でおもいのままに残してみようと思います。

 

以前も宣言したのですが、出版を視野に入れています。

そのためのネタ帳的にアメブロを通して皆さんに情報発信をしてきます。

 

フォロワーさんもご新規で一人また一人と増えてくださればと思っています。
できれば私のことを応援してくださる方にフォローしていただけたらなって思っています。

 

情報発信ツールをバラバラに捉えるのではなくて、

それぞれを活かしながら難しく考えずにゆるっと配信していこうと思います。

 

新しいフォロワーさんにお会いできることも楽しみに。

これからお抹茶みきこをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

see you! by お抹茶みきこ

 

お抹茶みきこは、お抹茶をコーヒーや紅茶のようにカジュアルに本物のお抹茶を楽しむ人を増やしたいと思っています。

お抹茶を楽しむことを通じて極上リラックス♪

ふわふわ笑顔になれるあなたと出会っていただきたい☆

そんな想いからアメブロを書いていきます

 

お抹茶時間のお話や心を整えること、心も身体も美しくするお話をしていきます

 

 

17ライブでの気づきをまとめていきます。

平日20時から毎日配信していますので、気になる方はいかのURLからアプリをダウンロードして

【お抹茶mikiko】を検索ししてね

https://17livejp.onelink.me/PG4v/3l3zr14n

 

美心LAB公式サイト