Tea Ceremony Salonの美紀子です。

image

 

今日も私のブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

兼ねてよりお知らせしておりました

Lifestyle Designer太田みおさんとのコラボ企画。

 

先程発表になりました。

とてもとてもすてきな記事になっていて。

私のお伝えしたいことをここまで素敵な言葉で綴ってくださるみおさん。

素敵な女性だなって。

改めてそう感じました。

 

お申込み方法はみおさんのブログに記載されております。

直接お申込み頂けると幸いです。

 

私は開催日までみおさんと相談しながら

みなさんに楽しんでいただけるように

こころを込めて準備させていただきます。

 

こういう時間も私には愛おしいのですラブラブ

 

たくさんの方にお会いできますことをいまから楽しみにしております。

美紀子でした。

 

↓ぜひみおさんのブログをお読みくださいませ。