Tea Ceremony Salonの美紀子です。

今日も私のブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

■文字通り

昨日は、朝から晩まで良く働き、

家に帰りつくなりバタンキュー。

 

朝からお祭りのお手伝いで炎天下の中外でお仕事。

お昼に抜けて、雅叙園さんの仕事へ。

 

そして終わり次第また広尾に戻りお祭りのお片づけ。

 

結局歯磨きもしないままベットに倒れこんでおりました。

 

ですが、こども達のキラッキラの笑顔をたくさん見れて、

パワーもらいました。

 

{58115C89-15DA-4E71-8B78-DA0B2EAC37A1}

 



{982A9BB3-EE30-401E-A67C-FB7799D9F643}



■白糸の滝

「9月10日」「白糸の滝」「軽井沢」

 

このキーワードがだいぶ前から気になっていました。

9月10日は雅叙園さんはお休みの日。

ですが、前日はお祭りのお手伝い。

 

ぎりぎりまで悩んで、

チケットは取っていませんでした。

 

昨晩はバタンキューだったものの、

今朝はいつもより早い時間に起きました。

 

それでも、やらなきゃいけない仕事もあるし、

ごにょごにょと考え、

 

「いく!」

「いや、辞めておこう」

 

を繰り返していました。

 

でも、経験則から、

こういうときは思い切って行くと、

必ずものすごくいいことがある!とわかっています。

 

気になっていた仕事も、11時にはほぼ連絡が済み、

明日でもOKな状態に。

 

と思った瞬間、

持ち物の準備もさくさく進み、

次の思考が浮かび上がる前に急いで家を出発しました。

 

 

■行ってよかった

白糸の滝。

めちゃくちゃ良かったです。

 

白糸の滝とトンボの湯。

これだけの目的でした。

トンボの湯は出来たばかりの頃に、

親友達と訪れた思い出の場所。

親友の結婚報告を聞いた懐かしい場所。

 

{98AC32FC-B8C9-4A36-9373-6228F5FB38A0}

{A142AAA9-0CA5-40AD-9EF6-713AD64E6504}

{C07D8158-53BD-41A9-B3E0-3BF496F70684}

たっぷりの大自然に癒されて、

浄化されまくりましたので、

今日はこのあとゆっくり眠ろうと思います。

 

今日一日だけで、書ききれないくらいのシンクロが起こりました。

詳しいご報告はまた後日。

 

 

■美心禅茶プログラム第2章が始まりました!

美心禅茶とは…
五感を研ぎ澄まし、本来の自分に戻る時間。
「みなさんが日常の中で、本来の自分と向き合う時間をもち、

自分らしくしなやかな生活を送れますように」

という想いから誕生しました。

 

■9月の開催日
9月29日(土)11:15~12:15 

詳細はこちら

 

■お問い合わせ

info☆teaceremony-salon.com

☆を@に変えてください。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

Tea Ceremony Salon produced by 

Mikiko Kono

https://www.facebook.com/tokyo.tea.ceremony.salon/