Tea Ceremony Salonの美紀子です。

今日も私のブログにお越しくださり本当にありがとうございます!

image

(美心禅茶セット購入後希望の方はご連絡くださいませ)

 

■いよいよ

明日に控えました。

最高にワクワクするお仕事キラキラ

 

今日は朝から念入りに一人リハーサル。

お抹茶の味を均一にするために、

いろんなアイテムを駆使して、

テストを繰り返しました。

 

一人で実施しているため、

朝からお抹茶を大量摂取。

 

カフェイン過多で目が廻ってしまいましたキョロキョロ

 

でも、これでばっちり!!!

私以外の方に点てていただくお抹茶も、

自信がもてます!!

 

 

■人知を尽くして

天命を待つビックリマーク

 

やれることはやったはず。

明日の朝ももう一度確認して。

 

あとは笑顔で楽しんでやりきるだけですドキドキ

 

 

■最高のメンバー

あらゆる方がご協力してくださっています。

皆さん本当に素晴らしい方々ラブラブ

 

このメンバーですから、

必ず良い結果になる!

 

明日は、営業の方が写真を撮ってくださるかもしれません。

ブログでもご紹介できたらと思っています!

 

 

■お問い合わせ

初めての自作HPです。

今後はこちらでも情報発信をしていきます!

http://bisin-zen.com

info@teaceremony-salon.com

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

Tea Ceremony Salon produced by 

Mikiko Kono

http://teaceremony-salon.com/

https://www.facebook.com/tokyo.tea.ceremony.salon/