Tea Ceremony salonの美紀子です。

今日も私のブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

image

 


■今日も

昨日『前に進んでよし!』のサインが出たためか、

今日も展開が速かった。

 

予定になかった打合せが入り、

そのまますこんすこんと

ものごとがすらすらと決まっていきました。

 

しかも、私が目指していた方向へ。

素晴らしい流れです。

 

 

■まずは決める!そして動く

人生を自分の思い通りに動かす。

そういうタイトルの本もありますよね。

 

これまでの人生を振り返ってみると、

私の人生で結構思ったことが現実化しています。

良い方のときもあるし、

悪い方のときもある。

 

強く願ったあとは、

それを実現するためにどうしたらよいかを真剣に考える。

そして、実現に向けて動く!

 

そうすることで人生は思った方向へ動くんだと思います。

 

一方で実現に向けて動いていなくても、

気がつくとあっという間にその世界に身を置いているときもあります。

 

執着しないことも実現に向けたひとつの方法。

 

潜在意識にしっかりとインプットすること。

これがキーのように思います。

 

 

■厳重警戒

今朝はここからスタートするって決めていました。

先日熱中症症状が出た場所へ。

 

{4B61EA05-50AF-4442-8BFB-6DB4D8FA56AF}


先日の反省から、

遮熱効果のある日傘に、

帽子にサングラス。

今日は厳重警戒です。


そしてランチはお野菜から栄養と元気をたっぷりと。

{8978DE6D-64A8-452F-82F7-4D54B4410B6B}

友人の中でも熱射病にかかった方も。

 

皆さんも充分にお気をつけくださいませ。

 

 

■お問い合わせ

初めての自作HPです。

今後はこちらでも情報発信をしていきます!

http://bisin-zen.com

info@teaceremony-salon.com

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

Tea Ceremony Salon produced by 

Mikiko Kono

http://teaceremony-salon.com/

https://www.facebook.com/tokyo.tea.ceremony.salon/