Tea Ceremony Salonの美紀子です。
今日もブログにお越しくださりありがとうございます😊

{D4573326-8A26-45F2-BE6B-461D3BBA3765}



▪️備品の行き先
自宅をダウンサイズし、
サロンを手放すことで
色々なものを手放しています。

メルカリに出品したりしていますが、
自然とサロンにお越しいただいた方から
譲って欲しいと他のれる事が相次いでいます。


きっと必要な人のところに
全てが行く事ができるのだろうなと
そんな気がしています。


▪️明治神宮
本日ふと思い立ち、
初めて明治神宮に参拝してきました。
{534E0BB7-B547-4048-AA16-16D9D0D47C7E}


何度となく原宿に降り立ち、
代々木公園にも何度も訪れてあるのに、
なぜか明治神宮に行くことはできませんでした。

神社には行きたいと思う時ではなく、
行けるタイミングで行くのが良いと聞いたことがあります。

その後わかったのは、
3年前のちょうど今日、
初めてのお伊勢詣りをした日でした。

これは偶然なのでしょうか?


▪️変化
確実に言えることは
あの日から私の中で
静かな、でも大きな変化がありました。

小さなことの積み重ねが
永遠をつくる。

この言葉が心に響いています。
自分にできる小さなことでも続けることで
のちに大きな変化をもたらす。

日々、私にできる事をコツコツと行うようになりました。 

気がつくと大きな変化をもたらしています。

みなさんには何かコツコツ続けている事がありますか?


■お問い合わせ

初めての自作HPです。

さらにブラッシュアップに取り組みます。

http://bisin-zen.com

info@teaceremony-salon.com

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

Tea Ceremony Salon produced by Mikikokono

http://teaceremony-salon.com/

https://www.facebook.com/tokyo.tea.ceremony.salon/