Tea Ceremony Salonの美紀子です。

本日もブログにお越しくださり心より御礼申し上げます。

 

 

■へとへと

今日は私自身のお稽古日でした。

茶道は一生お勉強です。

お稽古は一生続きます。

 

割と上級のお点前を指名されました。

時間も長めで頭も使うのですが、

私の中では今日はなかなかの出来具合でした。

 

その後も今日はお役目が多くて、

帰りはしゃべることも難しいくらいにへとへとに。

 

よく考えたら、

今朝も忙しくて、

ランチをスムージーだけで終わらせてしまっていましたあせる

 

 

■涙もの

そんなこんなで

必要最低限だけを終わらせて、

自宅に戻ろうとしていたそのとき!

 

素晴らしいお仕事の依頼を知らせるメールが!!

 

昨日お打合せさせていただいた件、

正式にオファーを頂きましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

■人生の転機

これ、私の人生において凄いことですおねがいおねがいおねがい

 

これを読んでくださっている皆さんも、

私の人生の転機を一緒に見ていただいておりまして。

感動のシーンなんですよラブラブ

 

 

時期が来ましたら発表させていただけるといいなと思いますが、

先方もあることなので。

 

きのうもお伝えしたとおり、

私のやりたいことリストのほぼ9割が実現の方向に動き出しました。

このオファーひとつで可能性は無限大なのです。

 

小さなことからコツコツと。

ではなく、

大きなところから可能性が広がっていく。

 

そんな感じかも音符

 

 

■全てに感謝

ここ最近、

『あなたが本当にやりたいことは何ですか?』

『核となることは何ですか?』

 

この問いを投げかけられることが多く、

真剣に向き合ってきました。

 

真剣に向き合うことで、

優先順位を決めることが出来、

必要なものと手放すべきものが見えてきた。

 

 

このような環境を下さった方、

そして私のことを常に応援してくださる方々、

支えてくださる方、

全てに感謝します!!!

 

私一人ではここまでたどり着けなかったのは明白。

本当に恵まれた環境があってこそなのです。

 

本当本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

■心からの感謝を込めて

嬉しすぎて、

感動しすぎて、

そして疲れもあり、

思考が廻っておりませんので、

今日は短めの投稿ですが、

全てに本当に心からの感謝を込めてラブラブラブラブラブラブ

 

今日も最後までお読みくださいまして本当にありがとうございましたおねがい

 

 

■お問い合わせ

初めての自作HPです。

ご覧くださった方からの感想お待ちしております。

http://bisin-zen.com

info@teaceremony-salon.com

 

 

どくしゃになってね!ペタしてね

 

Tea Ceremony Salon produced by Mikikokono

http://teaceremony-salon.com/

https://www.facebook.com/tokyo.tea.ceremony.salon/