こんにちは、Masaco です。

今日も訪問していただき、ありがとうございます。

 

Colombo City Centre の茶葉のお店で、けっこうテンションが上がったのですが、もっと楽しい場所がありましたニコニコ音譜

 

フードコートの上にある、スリランカのブランド、AKBAR の専門店です。

 

 

紅茶だけでなく、緑茶やハーブティーもそろっています。

 

 

 

この煎茶は、日本から輸入されたもの。

 

 

 

私のテンションが上がったのは、テイスティングができること!!

 

 

 

 

あと、こんなティーブレンド用の道具もありました!!

 

 

この中に、ブレンドする茶葉を入れて、10分ぐらいゆっくり回転させるそうです。

今まで私が見てきた茶葉のブレンドは、バーテンみたいにシャカシャカする感じだったので、ゆっくり回転させるというのは意外でした。

 

スタッフが、茶葉のコトなど、何でも詳しく教えてくれるので、そういうのに興味がある方は楽しめると思いますよ音譜