こんにちはにっこり
まだまだ全国的にインフル・加えてコロナが猛威をふるっているようですね。

 

そんな中、先週土曜日、長男と仲良い(クラスも部活も一緒でずっと一緒)子が発熱。

インフルBとのことでした。

次の日、日曜日の夜、長男「頭が痛い」と言い出しました。

11月にインフルAにかかった時も、その子とほぼ同じタイミングで体調が悪くなったし

「今回もきっとそうやな」と思いましたが・・・違いましたネガティブ

 

月曜日:36.7~37.2度 頭痛 ちょっと喉痛い 

火曜日:火曜日と同じ

    インフル・コロナ陰性

水曜日:37.0~37.4度 頭痛 喉の痛みが強くなる 鼻水

木曜日:37.4~38度 頭痛 とても喉が痛い 鼻水

    (「今度こそインフルだ!」と思う。)

金曜日:36.8~37.3度 頭痛 喉が痛くて声がおかしい

    インフル・コロナ陰性←びっくり!煽り煽り

土曜日:36.5度 朝声が出ない 喉とても痛い

    

医師(耳鼻科)診断は「鼻水が喉に流れて喉が腫れてそれからの熱」とのことでした。

絶対インフルだと思ったのに・・びっくりでした。

インフルでもコロナでもないので、がっつり1週間欠席となりました凝視

 

実は先週の月曜・火曜も「頭が痛い」と欠席してたので

(今月は3日しか登校してない真顔!!)

今週火曜日、担任の先生から「何か悩んでることとがあるのでしょうか?」と聞かれて

「そっちか・・・その可能性もあるのか?」など色々考えてました真顔

(長男のクラスは学校に来ていない子が5名ほどいるようなので、先生も気になられたのでしょうね。)

 

幸い、ずっと食欲はあって、今日はもう

「(不調なのは)喉だけなんだよなー遊びたいなー」と言ってるので、じき元気になるでしょう。

 

雪雪の結晶水曜日、こちらも雪が積もったのですが、長男、ベランダで雪だるま作ってました魂が抜ける

滅多にそんなに積もらないので気持ちはわかりますがー魂が抜ける

まさかそれで悪化したのか?魂が抜ける

 

 

パンダ読んだ本パンダ