こんばんはニコニコ

メリークリスマスクリスマスツリーですね。

 

長男、無事修学旅行から帰ってきました。

出発の前の週に、長男の学年だけ一気にインフルエンザが流行ネガティブ

数日学年閉鎖になり、ひやひやの日々でしたネガティブ

出発したらしたで「旅行先で発熱したら・・」とドキドキ。

(実際隣の中学の子は、何人か旅行先で発熱、保護者がお迎えに行かれたと聞きました。。)

何事もなく、無事帰ってきましたー新幹線

 

そんなこんなしてたらクリスマス、長男が14歳になりましたお祝いケーキ

この1年で何センチ背がのびただろうか?

一緒に暮らしているのに「え?また大きくなった?」とびっくりすることが度々。

この前生まれたのになー(ほんとにそんな感覚)

 

長男次男はもう冬休み。

私は28日まで仕事(28日、休もうかと思ってたら2件打ち合わせを入れられた魂が抜ける残念魂が抜ける)

あと4日何とか頑張ります。

 

パンダ読んだ本パンダ

予想以上だった。