ついについに管理釣り場デビューしました。

栄えある最初の管理釣り場さんはリバーベース塩瀬さんです。一日券9:00~17:00までを購入しいざ釣り場へ。

朝イチは渋くて1匹目はウォーターランドのディープカッパー2gブラウンでホウライマス。




そしてアカキンディープカッパーやブラックのディープカッパーで



渋い中ですが午前中はこんな感じでポロポロ釣れる感じでした。

午後から放流が入ってガンガン釣れる展開に。
ルアーはディープカッパー2g、2.5gを筆頭にシマノのロールスイマー、サーチスイマー、ラッキークラフトのクラピー等かなり色々なルアーで釣れました。

日が陰るのが早く暗くなってきたら黒色のディープカッパー2.5gで釣れだして、最終的にダイワのマスの小魚でも結構釣れました。








初めてながらかなりの釣れっぷりだったのでまた行きたいですね。

タックルは
21カーディフAX S66 SUL
19ストラディック C2000S
サンヨーナイロン GTRピンクセレクション 4ポンド
です 。