お久しぶりの投稿。自動車免許を取ってしまいたかったので釣りはしばらくお休みして何とか免許とること出来ました✌️

免許を取った次の日はさっそく釣りへ 。

でも長潮なのと苦潮でめちゃタフコンディション。鉄板バイブやテールスピン、ジャークソニック90なんかで探っても



ボラとかエイ。
ボウズかなーと思いきやデュエルのヘビーミノー50Sが大活躍して



短時間で写真撮れなかったの多いですが7、8本釣れました。このデュエルのヘビーミノー50mmだけど8.6ftのMLでぶっ飛んでよく泳ぐので凄いです。
タックルは
シマノ
ルアーマチックMB S86ML
21 アルテグラ C3000 HG
ピットブル1号
ショックリーダー サンヨーナイロン GTRソルトマックス 30ポンド ナイロン

これからシーバスのいい季節ですしめちゃくちゃ楽しみです😊