1月はコロナウイルスに感染してしまい、2月は痔になってと23年度は厄年か!って突っ込みたくなるくらいには酷い目にあいました。

痔が治ったので二月末にようやく初釣りへ行けたのですが結局シャッドラップで鯉が釣れて終了。




そんで3月に入るも釣れない、釣れない、とこりゃだめかなと思いつつ、大潮の日を狙って行ったら何とかワイルドハンチで初バス釣れました 。


サイズはそんなに大きくは無いけど嬉しかった。
去年からナイロンラインをメインラインとして使ってるけどそんなに釣果に影響は無いというかむしろナイロンの方が釣果上がってるのでこれからはナイロンをメインラインとして行こうかなと思います。

それでも結局三月末まで通ったけど雨が少なすぎてクリアアップしてやっぱり釣れませんねー😭

ちょっと一身上の都合で4月5月は釣りに中々行けなさそうなのでまたブログ投稿ができなくなるかもしれませんが皆様、今年もよろしくお願いいたします(>人<;)