USJ ホラーナイト | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

去年の土曜に人の多さに驚いてww
今年は平日昼間は無理だったので
仕事帰りに2回ほど〜

動く人撮るのは難しいw
最初は途中、お子ちゃまずとも合流したけど
凄い雨降ってたので私だけ早々に帰る結果になり
ゾンビモブだけみて帰宅〜

昨日は、またもや雨降ってたみたいだけど
濡れずに帰宅できた!
ご飯食べてたので
家着いたら23時は過ぎてたけども〜

夜のジュラシックパークザライドは
なかなか良かった❤️
スパイダーマンは待ち時間10分!実際5分??
で即乗れた!
本当はバックドロップ乗りたかったけど
中止になってた
ホラーナイトイベが混み合ってて
ハリポタも大渋滞だったので諦めw

んな訳でぼけた画像と
ワザとぼかさないと行けない画像をば!
{3D09FA75-674A-4794-B9F7-EAA0E7FCF1D1}

{AAC14C29-262E-4451-BFC9-85776CEA3613}
そして、今年のミニオンのポップコーンバケツ
ハロウィンがすっごい可愛くて買おうと思ってたけど
味がキャラメルとかばかりで
シンプルな塩味の販売がない・・・|・`ω・)
見送りしてしまった・・・

んが、年パス期限が23日なので
ふらりと1人でも立ち寄ってみようかなぁと♬

年パス、更新するかどうか
激しく悩み中★
よく考えると3回ほどで元は取れるから
とっくに取れてはいるし・・・なんじゃけどねぇ