【おやつ】ヒステリックジャム クレームブリュレ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

Twitterでちょこちょこ見てた
ヒステリックジャムのクレープを
食べたくて神戸に来た

お店はこじんまりしてるけど
すぐ行列出来てた!
そして本店限定のクレームブリュレ560円
スプーンで表面のパリパリを割って下さいねと説明受けて
パリパリさせてもぐもぐ〜
{D10DEF5F-B37F-4FA5-941C-75470445EE90}

{E2EB3501-4E62-45A3-8FD7-CF80148FF414}



若い子が多いけど、ちょこちょこ同じくらいか?ってな方と
時々男性も

移動せずにその場で食べてくれって事やったけど
暑いのでとっとと去りたいが故に
早食べになってしもうたw

美味しいのは美味しいねんけど
夏場は溶けやすいし、秋から冬がいいんかなぁ
それともアイスを頼めば良かったんかな〜と
今更後悔w

大阪やったらクレープは
梅田にあるシャンデレールが個人的には好みなんやけど
立ち食いは忙しない
ベンチとかおいてくれたらなぁ〜でも行列出来るから
ベンチも数がいるやろうし・・・難しいw

で、喉乾いたね〜ってなったので
珈琲求めて即移動したのであった・・・・w