USJ フライングダイナソー | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

{5A849121-6E84-4B3A-9C27-6F94432C0EC1}

{AA2F82BE-81BC-40CB-861C-D25168E5A95C}

やっと乗れた!朝一並んで平日に
40分位かな?でスルスルっとー!
Twitterでもよく緊急停止の見たから
あんななったら気を失うで!と
近づくにつれ、口数が減って行く私を
突っ込まれたww

途中、止まる事無く
一気にズサーーww

姿勢は辛いけど楽しかった!
神様ありがとー!と声出して
感謝しつつw

その後もハリウッドザライドとスペースなんちゃらを
スペースなんちゃらはお初やったので
ディズニーとかのを思い出しつつw
{9AF4811A-C269-43D0-815A-FEE6D0C9ED90}
RE-BOOOOOOONでは水掛けまくり〜!
真ん中おったら全身ビショビショ!
ワタス達はそっと端っこでww
{079EA50A-5060-42C7-85F8-E53B6E2CB7D9}

{1020A337-296D-48EC-ABBC-5CA27DF4F4E2}
ランチは今回だけよ!って奮発して
ハピネスカフェでミニオンズハンバーガー1890円
店員さんが、1890ハッピーです!
お釣りも110ハッピーです!と言うてはったw
サラダと飲み物が食べ飲み放題やねんけど
そんなに・・・ねぇwサラダすらお代わり出来ず
お腹一杯になったw


楽しかったけど、めっちゃ日焼けして首が真っ赤になってた〜!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
◆委託先◆
ナチュラルキッチン菜さん 大阪府四條畷市 忍ヶ丘駅