ここらばマーケット終了❤️ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

お初のワークショップは
袋忘れてたりしてアチャーとなったけど
無事に終えて良かったです(o^^o)
{5CC4FEC3-C3AF-467D-9E66-ECA6F8540FBB}
最初に参加してくださった方々の
画像を撮り忘れてしまったのが残念!
絵心ないと仰るができた作品は
めっちゃ可愛かったのですよw
本当に!そして、アワアワしてる間に

次の方はお子様とお母様❤️
お母様は元からイラストお上手!
お子様は楽しみつつやってくれてはったかな~?

その後にもお子様達❤️
たまたま持ってた猫のDMがお祖母様宅の
にゃんこそっくりらしく
上手に模写!プレゼントするらしい優しい❤️
お姉ちゃんも、どれにするか画像検索して
書き出したら修正いらん位のスキル!

才能ある人達多過ぎ~❤️

もっと上手にアドバイスを
出来たらってのと
必要でない物も
持ってるとええのんかね?と
思いつつ!

お越し下さった方々
ありがとうございました♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
◆委託先◆
ナチュラルキッチン菜さん 大阪府四條畷市 忍ヶ丘駅