5/15ワークショップを宣伝してくださるお店♬ | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

{A62DE6EA-AFA3-4ECF-B750-029B076DDC63}

プラ板で皆さんに作って貰います♬
作りたいイラストあれば持ち込んで下さい❤️
ハガキサイズになります♬

そして、地元のごはん屋さんに
チラシを貼って頂いております(o^^o)
野菜と鶏料理 たまり場Y’sさん
{98143831-FBEC-4713-B1D7-B0D4CE612B7F}

{9876F857-50D8-4BFE-91C1-8979B2C47136}
最近ランチも開始されて
日替わりなども提供されています

{8B3AD80F-468F-4D6B-ADDD-997789A3ABBE}
この辺ではかなり有名なうどん屋さんです
車でお越しになる方々も~❤️
大将、ありがとうございまっす(o^^o)ノ
うどん色彩さん


この辺りにお越しの際には立ち寄ってみて下さいね~
個人的に応援したいお店でっす❤


5/15 ここらばワークショップ
10時~15時 ナチュラルキッチン菜さんで致します♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
◆委託先◆
ナチュラルキッチン菜さん 大阪府四條畷市 忍ヶ丘駅