放射能とかってヤツ〜長文です〜 | こそっとな(=・ω・=)

こそっとな(=・ω・=)

地道にコツコツとオリジナルグッズを作成中★

風評被害?やら何やら言われておりますが
慎重にしても別に問題無いし
ちゃうかったらちゃうかったでええやん

よく耳にする言葉だと
チェルノブイリかな?当時
無頓着だったけどでも国名は知っていた
今になって日本の体制にも腹が立ったけどww
イタ飯やらが流行った時とイタリアの汚染があった時の
タイミングなんかドンピシャで
やられたなぁ、無知って怖い・・・・ww

忘れてはいけない3.11
あの映像は忘れる事は出来ないでしょう

我の症状 2011年
◆両足に20箇所以上の青あざが出来る
◆足の爪が痛みもないまま剥がれる
◆頭皮湿疹
◆不整脈
周りでは鼻血が多かったかな
初めての症状が立て続けに起こった

後でこれまたドンピシャだったのが
大阪で岩手の瓦礫焼却をしていた期間と
うちの咳き込みが止まらず治療していた
領収書の期間がほぼおんなじやったーー
請求してやりたいw

ストロンチウムという成分はカルシウムと
とても似てて、身体が間違って取り入れてしまうと
膝関節の痛みが悪化したりする
その他の核種は沢山あって
軽い症状から起こりうるパターンは
持病の悪化
アレルギー疾患
湿疹、かゆみ、口内炎
目の病気、白内障やら緑内障など糖尿病の悪化
脳梗塞心筋梗塞
肺炎
甲状腺
認知、記憶障害、鬱悪化などなど

住んでいる地域と症状を伺う事も多い仕事をしているが
頷く事が多いのがどんどん増えて来ている
ホワイトフードさんが提供してくれた
日本の輸入を拒否している一覧地図↓多いよねww
{2129BDDF-FB55-4F7D-A612-D441031C648D:01}
牛肉も移行されやすいのでチェックしてるけど
おいおい、産地もそーなるんかとww↓
肉も油断出来へん・・・(ヽ´ω`)
{D70EF2A7-6914-4D6A-941E-B9F9A63A9D75:01}

国が面倒見ないのに癌とかなって
治療費自己負担ってのが一番腹立つから
出来る範囲でやってるけど

正直、気を抜くのも増えてきてる・・・・
チェルノは止められたのに
未だに高濃度の汚染が
ベリージャムとかきのこ類で出てて出荷停止に
しかーし、フクイチは垂れ流しw


一概には決めつけられないけども
芸能人の方々の若い年齢での癌発生率と
福島支援してた方々が多いのは気のせいか・・・

気の緩みをリセットすべく書き出しました
{3A950742-E328-4671-8655-B92EEB056C7E:01}
国は未来のある子供達も守らん